Enterprise Edition 年間保守の製品内容の拡充について

ソフトウェア保守に2インシデントのサポートをバンドル

平素より弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

このたび「Enterprise Edition 年間保守」の製品内容を拡充させていただくことになりました。

これまでEnterprise Edition年間保守は、バグ修正版・機能追加版をダウンロードでご提供するものでしたが、お客様がWebReleaseを安心してご活用いただけるよう、2016年2月23日から2インシデントのオンラインサポートをバンドルすることといたしました。

(旧)バグ修正版・機能追加版ダウンロード提供

(新)バグ修正版・機能追加版ダウンロード提供、および
   保守契約期間内・2インシデントまでのオンラインサポート

詳しくは、下記資料をご参照ください。

  • 価格に変更はありません。
  • 既にEnterprise Edition年間保守をご購入いただいているお客様は、残りの保守契約期間内に2インシデントのオンラインサポートをご利用いただけます。

本件についてご不明な点などございましたら info@frameworks.co.jp までメールにてお問い合わせください。

ページの先頭へ

お問い合わせ・資料請求

WebRelease2 の最新カタログと関連資料をお送りいたします。お気軽にご請求ください。

資料ダウンロード