サポート

メールによる技術的な疑問および障害に関するお問い合わせに対して、メールでお答えする有償のサポートサービスです。

WebRelease 2 オンラインサポートのご案内
(PDF・572kB)

現在、サポートのお申し込みは FAX または郵送のみにてお受けしています。ご了承ください。

オンラインサポートの対象

オンラインサポートは以下を対象としています。

  • WebRelease のインストール方法について
  • 基本的な操作方法や製品機能について
  • WebReleaseが原因で発生した障害について

他社製品やお客様固有の動作環境、お客様独自のテンプレート作成方法等に関するお問い合わせにつきましては、サポート対象外とさせていただきます。

オンラインサポート商品の種類

オンラインサポートは3種類からお選びいただけます。

  • 年間契約のサポートの「WebRelease2 オンラインサポート」
  • スポットでのサポートの「WebRelease2 オンラインサポート・スポット」
  • 「WebRelease 2 Enterprise Edition 年間保守」にバンドルのオンラインサポート

WebRelease2 オンラインサポート

サポートの期間は、サービス開始日より12ケ月以内、または10インシデントが消費されるまでとなります。

インシデントとは、1つの問題について結論が出るまでを言います。インシデント数をカウントする為の回答終了の判断は、弊社基準に基づくものとさせていただきます。

また、一度の問い合わせに関連のない質問が含まれる場合には、複数のインシデントとしてカウントされることがあります。

WebRelease2 オンラインサポート・スポット

期限なく 1 インシデントのサポートをお受けします。

  • 事前にご購入いただき、サポートが必要になるまで保有しておいていただくことができます。サポートが必要になった時に迅速にサポートを行使いただけます。
  • 複数本を同時保有していただくことができます。
  • サポートが必要になった時点でお求めいただくことも可能です。

WebRelease 2 Enterprise Edition 年間保守

WebRelease 2 Enterprise Edition 年間保守には 2 インシデントのオンラインサポートがバンドルされています。WebRelease 2 Enterprise Edition 年間保守をご購入いただいているお客様は、別途にサポートをご購入いただくことなく、保守期間中 2 インシデントまでのサポートをご利用いただけます。

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お問い合わせ・資料請求

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