Q&A

作成中のコンテンツを Preview できますか?

できます。

WebRelease では、作成中のコンテンツをいつでも Preview して出来映えをチェックすることができます。Preview はほぼ完全な形で行えます。Preview は編集画面とは独立した、ブラウザの別ウインドウ(別タブ)で行なうことができますので、作成中のコンテンツと WebRelease の CSS やスクリプトが干渉を起こすような問題は発生しません。Preview しているページ内のリンクも全て動作ますので、他のページへのリンクをクリックすれば、リンク先のページを Preview することができます。

Preview する時に時刻指定をして未来時点でのコンテンツの状態をチェックすることができます。記事一覧などで時刻指定すれば、未来のいつの時点でどの記事がリスティングされるか、などもチェックすることができます。

Preview のために事前にステージングサーバへの転送を行う等の作業は必要ありません。コンテンツの作成途中に、いつでもすぐに Preview 可能です。

ページの先頭へ

お問い合わせ・資料請求

WebRelease2 の最新カタログと関連資料をお送りいたします。お気軽にご請求ください。

資料ダウンロード