Q&A

操作画面の言語を日本語から他の言語へ切り替えることは可能ですか?

U/I (操作画面)の言語には、日本語または英語が選べます。言語の切り替えはブラウザの言語設定で行ないます。言語の設定はユーザごとに可能です。

U/I 言語に加えて WebRelease で管理する各サイトにはデフォルトの言語の設定があります。この設定はそのサイトの運用管理に伴って発生する各種通知メール(各種の承認や監視メール類)の言語を指定するものです。例えば、WebRelease で、日本語サイトと英語サイトを管理している場合、それぞれのサイトのデフォルト言語は、それぞれを日本語、英語に設定可能です。

言語指定以外にも、サイト単位または、ユーザ単位で、時刻表時のタイムゾーンを切り替えることができます。例えば、東京に設置して運用管理している WebRelease を海外の拠点から利用する場合など、現地で運用管理するサイトについては、現地時刻を使って各種時刻表時を行なうことができるようになっています。

WebRelease のユーザーズマニュアルは日本語のみです。

管理対象コンテンツについては言語の制限はありません。中国語、韓国語、ロシア語などのサイトを運用管理することが可能です。

ページの先頭へ

お問い合わせ・資料請求

WebRelease2 の最新カタログと関連資料をお送りいたします。お気軽にご請求ください。

資料ダウンロード